2009年03月23日

3月20日の行動 高井戸温泉・美しの湯〜神田川沿いウォーク〜松原でメキシコ料理

いい天気の3連休初日。
5時から松原のメキシコ料理屋で夕飯の約束あり。
前の週も泳げなかったので、この日は絶対に泳ごうと、
昼頃から高井戸温泉・美しの湯へ。初台から電車で。

プールは空いてて、のびのび泳げたが、
やっぱりカラダ鈍ってて、すぐにくたびれちゃう。
1200mくらいで終了。

あとはお風呂でのんびり。
しばらく多摩のほうの温泉とかいろいろ行っていたが、
やっぱりここは素晴らしい。露天の広さが違うんだよね。

高井戸から神田川沿いを歩いて、松原に向かうことにしていた。
距離は4.5kmほど。普通に歩けば1時間くらいかな。
写真なんか撮りながらのんびり行くんで、1時間半とみて、
3時半に高井戸を出発。

桜はまだ。

20090321_01.jpg

スイーツ好きの親方でお馴染み。この近所らしい。

20090321_02.jpg

杉並にネギ畑。

20090321_03.jpg

20090321_04.jpg

20090321_05.jpg

20090321_06.jpg

20090321_07.jpg

誰だい、オモチャ置いたの?

20090321_08.jpg

オペラシティが見える。

20090321_09.jpg

20090321_10.jpg

20090321_11.jpg

諏訪大社の御柱を思い出してしまった。

20090321_12.jpg

永福南キリスト教会。普通の家みたい。

20090321_13.jpg

20090321_14.jpg

水分補給。おや、話題の人が。

20090321_15.jpg

20090321_16.jpg

20090321_17.jpg

川沿いの道から外れて、南へ。



バカっぽいなあ。

20090321_18.jpg

甲州街道を渡って、下高井戸駅。
高井戸と下高井戸ってなんでこんなに遠いのかな。

20090321_19.jpg

東急世田谷線に沿って行く。

20090321_20.jpg

20090321_21.jpg

20090321_22.jpg

20090321_23.jpg

20090321_24.jpg

5時10分前に松原到着。
しばし待つと、メンバー集合。
住宅街の中の小さなメキシコ料理店「MI CASA TU CASA」へ。
タコスとかいろいろ美味しいもの。

20090321_25.jpg

プール、温泉、散歩、メシ。良い日であった。
posted by えいはち at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メキシコ料理屋、本場のことは判らないけど、「辛い」という程でもなく、
ちゃんと味わえるし、家庭的で雰囲気も良かったでしょ。
ママと少し話したいと思ってるんだけど、いつも混んじゃって叶わないんだよね。
当日は旦那さんじゃなくて、息子さんかな?兄ちゃんがヘルプに入ってたね。
近所だったら通うんだけどな。
Posted by peekaboo(s) at 2009年04月11日 21:28
なんか一等地で営業しているようなお店には興味なくなってきちゃったね。
Posted by えいはち at 2009年04月12日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116090494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメント、トラックバックは承認制です。表示まで時間がかかりますので、お待ち願います。

お帰りの際はどれかクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
×

