バイクとタクシーが衝突。

119に電話した。初めてだな。
110にはかけたことある。昔、空き巣に入られたことがあるので。
事故の瞬間は別の車の陰になってて見えなかったんだけど、
聞いたことがないような音がして、破片が飛んできて、驚いた。
どうやらタクシーが無理な右折して、直進のバイクにぶつかったらしい。
バイク運転していたのは20代の若者。
怪我はたいしたことなかったようで、良かった。
しかし、当事者のタクシー運転手、横柄な態度だったなあ。
他の目撃者と口論が始まり、それを痛がってるバイクの若者が仲裁…、
なんでやねん。
ラベル:西新宿





この後ろ側はヨドバシカメラに通じる道ですよね
自転車に乗って移動している時や昔、バイク便で働いていた頃、一番運転がよろしくなかったのはタクシーでした
かなり態度のよくない運転手のようですね、困ったもんです
私は事故って119番にかけられたことはあります
110番も同様
自分ではまだです
そう、僕も自転車でヒヤッとさせられたときって、大抵タクシーでした。
今回のも事故慣れしてるのかって思うほど、デカイ態度でした。