2010年03月29日

高井戸・美しの湯、ちょっとリニューアル

先週のことなんだけど、久々に美しの湯に行ったら、ちょっと変化があった。
いつの間にか、少し改装したようだ。露天風呂の壁の板が張りかえられていた。
風呂からあがって、地下のリラクゼーションコーナーに行ったら、もっと大きな変化。
リクライニングシートがすべて新しくなっている。
なんと、一脚ずつに液晶テレビ付き、もちろん地デジ対応。

201003utsukushi1.jpg

で、今回、初めて食事もしてみた。
蕎麦、うどん、カレー、その他くらいしかなく、
期待できそうもないので、ここで食べたことはなかった。
カツカレーが580円って安いなあと思い注文。
すぐ出てくるかと思ったが、ポケベル渡される。
なんと、いちいちトンカツ揚げるみたい。
6、7分待ち、呼ばれる。

201003utsukushi2.jpg

おお、普通に美味いぞ。
揚げたてのカツはもちろん、
カレーもヘンに凝ってないところがいい。
安いし。

あー、やっぱりいいところだ、ココは。


ラベル:風呂屋 温泉
posted by えいはち at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 風呂屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はえいはちさんに影響されて今日はしきりにラーメンが食べたくなりました。

どこで食べたらいいかわかりません。
下手に不味いの食べるとしばらくトラウマになって食べたくなくなりますからね。

場所は渋谷西口、バスロータリーの向かいの商店街をさまよい、
「大島らーめん」で食べました。
醤油ラーメンと餃子普通に美味しかった。
Posted by さんごママ at 2010年03月30日 00:11
ラーメンの好みは人それぞれなんで、オススメとかって難しいですね。
前の前の記事での千駄ヶ谷ホープ軒も好き嫌いがハッキリする店なので、ヘタに勧められません。
渋谷のラーメン屋はほとんど知らないので、大島ラーメンの情報はありがたいです。
Posted by えいはち at 2010年03月30日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメント、トラックバックは承認制です。表示まで時間がかかりますので、お待ち願います。

お帰りの際はどれかクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。